« フルグラ朝食in瀬戸♪ | Main | 今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪ »

June 13, 2016

我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪

1


2


3


4


  一年ぐらい前に猫より大きいけど毛がないので猫とタヌキがかかった?動物、実際には毛の抜け落ちたタヌキを見たことがあってメチャびっくりしたんですけど、それ以来全く見てなく今日、毛のある標準体型のタヌキを発見eye 人に慣れてるみたいでデジカメ&スマホ&ビデオ撮影も自由にとらしてくれるんですよねぇ~confident でも、決してタヌキが住みやすい環境とはいえないと思うんですけど・・・元気そうでした。はいhappy01

|

« フルグラ朝食in瀬戸♪ | Main | 今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63773511

Listed below are links to weblogs that reference 我家の裏でタヌキ発見in瀬戸♪:

« フルグラ朝食in瀬戸♪ | Main | 今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪ »