« 今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪ | Main | 今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪ »

June 15, 2016

瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪

02


01


03


04


05


06


 明治時代の陶器の便器&あさがおの展示です。なんとも優雅で穏やかでよき時代なーんて感じが伝わってくるんですよねぇ~コレは是非、見てもらいたいです。はいhappy01 スリッパも陶器で置いてあるなんてユーモアがあってお洒落confidentステキです。lovely 7月10日(日)までなのでお出かけくださいませheart

|

« 今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪ | Main | 今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63781297

Listed below are links to weblogs that reference 瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪:

« 今年も冷やし中華の季節がやってきました㋧♪ | Main | 今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪ »