« 今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪ | Main | トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪ »

June 18, 2016

料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪

07


08


09


010


011


012


013


014


015


016


017


018


019


020


021


022


023


024


025


026


027


 一年前に行って今回が2回目ですが落ち着いた感じは同じでしたが、また違ったお部屋でお食事ができうれしかったです。はいhappy01 残念だったのは飲み物が少々値上がってたのと献立のお品書きがなくなってたことgawk お料理は美味しかったです。そうそう、お刺身のキュウリが蝶になってたのが可愛かったです。lovely食器は上質で使い込んだ古いものが多くて見て楽しんで食べて楽しめるんでホントうれしさ倍増なんですよねぇ~特に螺鈿が入ったお皿が素晴らしかったです。お土産にわらびもち買ってきたんですけど程よい甘さが心地よくてパクパクいっちゃいました。(笑)

|

« 今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪ | Main | トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63797284

Listed below are links to weblogs that reference 料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪:

« 今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪ | Main | トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪ »