« 料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪ | Main | アイスコーヒーの季節がやってきましたin瀬戸♪ »

June 19, 2016

トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪

6a


7a


 日本のトウモロコシはホント甘くて美味しいですねぇ~good ハニーコーンって日本だけかもsign02 ブラジルなんてコレ飼料って感じでポソポソした味のないどうやって食べたらいいのか??・韓国も甘いトウモロコシなんてなかった。お餅のように弾力のある餅トウモロコシはお砂糖を入れて茹でてるしホント日本のトウモロコシは世界の誇れる優れものcrown これから暑い暑い夏を迎えますが大、大大好きなスイカとトウモロコシを楽しみに夏をエンジョイするつもりです。はいhappy01

|

« 料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪ | Main | アイスコーヒーの季節がやってきましたin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63801754

Listed below are links to weblogs that reference トウモロコシの季節がやってきましたin瀬戸♪:

« 料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪ | Main | アイスコーヒーの季節がやってきましたin瀬戸♪ »