« 瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪ | Main | 料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪ »

June 16, 2016

今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪

4a


5a


 我が家は全員、と言っても3人だけど(笑)全員が大のスイカ好きnote去年はもっともっと甘かったのに今年はチョッと甘みが薄い気がしてたんだけど3個目でメチャ甘甘スイカに当たりました。shine 我が家は写真のスイカ半分が1回分、三等分して食べるので1個で2回、バーゲンで¥980になったら2個買うのが定番(笑)4個目もコレみたいに甘々だといいなhappy01 選び方はスイカのお尻が小さいのを選ぶこと。flairこのタイプは小さいのがほとんどないんですよねぇ~ちなみにお皿のスイカは4個の中で一番小さかったです。はいgood

|

« 瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪ | Main | 料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63787066

Listed below are links to weblogs that reference 今年もスイカの季節がやってきました㋧in瀬戸♪:

« 瀬戸染付×厠in瀬戸蔵♪ | Main | 料亭 蔦茂「旬懐石 松」in栄♪ »