« ハノイの今♪ | Main | ベトナム土産いろいろ♪ »

May 31, 2016

ツアーには指定お土産屋さんinハノイ♪

26a


26aa


27a


28a


29a


30a


 ツアーはホント安心&便利で気楽、言葉がしゃべれなくても何も困らない。(笑) 観光地巡りしてると個人でお土産買う時間はないです。そのかわり旅程に中にしっかりお土産屋さんが組み込まれているので連れていかれたところで買えばドルでOKsign03たくさん買えば一個おまけってところもある。別に買わなくてもお茶サービスはあるし見るだけでも楽しい。note 外国人もいるけど、日本のツアー客が同じところにくるから、あちこちで日本語が飛び交ってココはどこ?って感じ(笑) 空港もそうだけど日本人ツアー客メチャ多いベトナムを肌で感じるのがお土産屋さんかなhappy01

|

« ハノイの今♪ | Main | ベトナム土産いろいろ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63711451

Listed below are links to weblogs that reference ツアーには指定お土産屋さんinハノイ♪:

« ハノイの今♪ | Main | ベトナム土産いろいろ♪ »