« ハノイのレストランで食べた海鮮鍋♪ | Main | 朝食バイキングinハノイ♪ »

May 09, 2016

ベトナム通貨ドンは桁が大きすぎて分かりません(~_~;)

33a


 ベトナム旅行を個人ですべて企画、楽しむならベトナム通貨ドンは絶対必要ですが、ツアーで行くならドンに換えなくても大丈夫ってことは今回の旅行でよーくわかりました。think レストランもお土産屋さんもツアーで行くところすべてドル払いが一番率がいいのです。はいsign03 すべてドルで換算してるのでドンで支払うと少し割高になりました。セツの場合、円→ドンにしたので、それをまたドル計算されるということになってしまいましたからタクシーに乗るとか街中のスーパーに行くとかしなければドル払いで問題ないのがベトナムですので旅行に行かれる方は覚えておかれるといいと思います。はいhappy01 10000ドンで¥52~¥57程度 50万ドンが大体¥2800前後程度になると思いますが、桁が大きすぎて理解できずにベトナム旅行は終わりました。coldsweats01

|

« ハノイのレストランで食べた海鮮鍋♪ | Main | 朝食バイキングinハノイ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63605058

Listed below are links to weblogs that reference ベトナム通貨ドンは桁が大きすぎて分かりません(~_~;):

« ハノイのレストランで食べた海鮮鍋♪ | Main | 朝食バイキングinハノイ♪ »