« 田んぼの中にお墓があるベトナム♪ | Main | ベトナムの幼稚園?♪ »

April 23, 2016

いっぱい持って売るのがベトナム流♪

5a


6a


7a


 ハノイの街中を歩いているとバルーン屋さんや笠屋さんをよく見かけるんですが、ホントものすごい数持ってるんですよねぇ~自転車にいっぱい積んだ笠は安定悪そうで見てる方はハラハラしますがホント上手にゆっくり自転車をこいでる姿はさすがプロ、sign05 キラキラバルーンは確かにきれいで目につきますが、お客さんが好みのバルーンを選ぶとバルーン屋さんはソレを取るのが大変、バルーンが飛んで行かないように必死でなおかつお客さんの選んだバルーンを渡してる姿を見るとこちらがドキドキしちゃいます。(笑) ホントたくましい限りです。はいhappy01

|

« 田んぼの中にお墓があるベトナム♪ | Main | ベトナムの幼稚園?♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63526006

Listed below are links to weblogs that reference いっぱい持って売るのがベトナム流♪:

« 田んぼの中にお墓があるベトナム♪ | Main | ベトナムの幼稚園?♪ »