« しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪ | Main | チェンジングボードinトイレ♪ »

April 05, 2016

エアーポートウォーク名古屋♪

1a


2a


3a


4a


5a


6a


7a


 ミッドランドシネマ名古屋空港に隣接しているエアポートウォークは名古屋空港旧国際線ターミナルを利用した再開発複合ショッピングモールで駐車場は広いしリーズナブルでお洒落なテナントが多いんで映画だけでなくショッピングも食事も大いに楽しめるんですよぉ~note そうそう、ここの回転寿司に入ったら食事代5パーセント引きだったし美味しかったし映画の割引券(¥200)ももらえてビックリでした。はいhappy01

|

« しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪ | Main | チェンジングボードinトイレ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63442867

Listed below are links to weblogs that reference エアーポートウォーク名古屋♪:

« しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪ | Main | チェンジングボードinトイレ♪ »