« 29位は肉位で飛騨牛1キロ貰っちゃいましたin瀬戸♪ | Main | しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪ »

April 03, 2016

春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪

001


001a

003

002


004


005


005a


006


007


007a


008


009


010


011

名古屋空港跡地に出来たミッドランドシネマの強みは広い広い駐車場clipおまけに無料ときてるからうれしい限りhappy01もちろん館内はキレイだし椅子はすわり心地抜群confidentそれにトイレはキレイ+たくさんあるからならばなくてもいいgood  久しぶりぶりに見る映画だったんで空いてる平日(3/30 金)に行ったんですが世の中春休みってことすっかり忘れててdanger 10時40分の映画に9時に着いて早すぎたと思ったら、もうエレベーター横の階段には長蛇の列coldsweats01 もうビックリwobbly ポップコーン買うんだって、けっこう並ばなきゃ買えないんです。はいsweat01 春休みは避けなきゃなーんて思いながら売店をふらついたらウルトラマンパック見つけ笑っちゃいました。eye

|

« 29位は肉位で飛騨牛1キロ貰っちゃいましたin瀬戸♪ | Main | しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63435454

Listed below are links to weblogs that reference 春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪:

« 29位は肉位で飛騨牛1キロ貰っちゃいましたin瀬戸♪ | Main | しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪ »