« 春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪ | Main | エアーポートウォーク名古屋♪ »

April 04, 2016

しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪

19

20


21


22

 ピンポーンdoor アレ?何だろう?玄関に出てみると小包がnote差出人を見てみると呉のお友達からでした。presentさっそく開いてみたら超大粒と書かれた梅干のケースhappy01 超大粒ってどんな大きさなんだろうと見てみたらセツが今まで大きいと思った梅干よりはるかにデカいワォーcrown キングサイズにも驚きましたが、やわらかくしっとりした梅がしっかり減塩なんでうれしい限りです。はいhappy01 そうそう、本に梅干の種の中にある実はこれから芽になり木に生る栄養豊富な部分なので食べるといいと書いてあったのを知ってから大粒の梅干しはニッパで種を割って中にある実の皮を剥ぎ白い実を食べてるんですがコレがコリコリしてて美味しいんです。はいhappy02

|

« 春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪ | Main | エアーポートウォーク名古屋♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63440230

Listed below are links to weblogs that reference しあわせ宅急便届きましたin瀬戸♪:

« 春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪ | Main | エアーポートウォーク名古屋♪ »