« ナイトマーケットinハノイ♪ | Main | ハノイで食べたフランス風料理♪ »

April 29, 2016

ツアー専用大型土産店inハノイ♪

011


012


013


014


015a


016a


017a


018a


019a


020a


021a


022a

 ハノイ、ホーチミンを繋ぐ国道沿いにある外国人観光客専用大型土産店で次から次へと旅行客を乗せたバスが入ってきます。 バスを降りると大きな仏像や置物が出迎えてくれます。「こんなの売れるの?」と思っちゃいましたけど(笑) 店内に入ると入口サイドに刺繍をする女子がいっぱい作業してます。もう一方はアオザイがオーダー出来るコーナーで多種多様の布の中で好みの布を選べば作ってもらえます。(セツはオーダーしてないので何日かかるのか知りませんけど・・・)店内を見て回るのも大変なくらいの品数ですがバッグなど刺繍はきれいにほどこしてあって仕上がりはとてもきれいでした。confident

|

« ナイトマーケットinハノイ♪ | Main | ハノイで食べたフランス風料理♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63555601

Listed below are links to weblogs that reference ツアー専用大型土産店inハノイ♪:

« ナイトマーケットinハノイ♪ | Main | ハノイで食べたフランス風料理♪ »