« ベトナムの幼稚園?♪ | Main | ハノイの高校卒業式は角帽&マント♪ »

April 25, 2016

ビアガーデンinハノイ♪

10aa


10aaa


10a


11a


12a


13a


14a

 ハノイの街中でビアガーデンを見つけ入ってみました。中が広く横には川があり川辺で飲んでる人もいました。夕方だったので家に帰る前に単車で乗り付けみんなで飲んでそのまま単車にまたがって帰るのがベトナム流みたいでしたねぇ~sign05 私たちは生ビール2杯とメニューを見てもベトナム語が分からないので写真が載ってあるのを指さしオーダーしました。(笑) ビールも結構スッキリテイストで飲めるし料理もホント日本人には口に合う味付けでパクパクいけましたよぉ~ そうそう、焼きそばの麺はココだけでなくほかのレストランでもそうでインスタントラーメンだったんですがこれが美味しいんですよねぇ~delicious お値段は全部で2500円でお釣りって程度でした。happy01

|

« ベトナムの幼稚園?♪ | Main | ハノイの高校卒業式は角帽&マント♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63535792

Listed below are links to weblogs that reference ビアガーデンinハノイ♪:

« ベトナムの幼稚園?♪ | Main | ハノイの高校卒業式は角帽&マント♪ »