« スターアライアンスラウンジin中部国際空港♪ | Main | 春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪ »

April 02, 2016

29位は肉位で飛騨牛1キロ貰っちゃいましたin瀬戸♪

008a


009a


 昨日、多治見北ゴルフクラブのコンペ「牛ギュウ豚トンカップ」に参加したらな、なんとセツは29位、普通のコンペだったら商品には縁もゆかりもない順位(笑) ところが、牛ギュウ豚トンカップ29位は肉位 飛騨牛1キロ貰っちゃいました。present 思わぬ幸運に大喜びです。happy01 しばらく美味しい牛肉食べられます。はいshine

|

« スターアライアンスラウンジin中部国際空港♪ | Main | 春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62562/63428442

Listed below are links to weblogs that reference 29位は肉位で飛騨牛1キロ貰っちゃいましたin瀬戸♪:

« スターアライアンスラウンジin中部国際空港♪ | Main | 春休みのミッドランドシネマ名古屋空港は人・人・人♪ »