コンタクト

アドレス(URL): http://homepage3.nifty.com/ceramica/
誕生日: 1月 13日

自己紹介文

気ままな専業主婦も19年になり、磨きがかかった専業主婦に変貌しましたぁ~ 自分で描いた セラミカを見てもらいたい一心で、どうにかこうにかHP「QUARTO DE SETSU」を立ち上げ、次はお絵かき掲示板に描いた絵をUPして、これまたHP「セツのお絵かき」を作り今度はココログに参入♪ 最初は自分の描いたお皿に、お手製のお菓子や料理を盛り付けてセツの簡単レシピとして紹介していましたが、もともと料理がお得意でないセツなので、だんだん更新できなくなり(^。^/)2005・12/21から”セツの今日の独り言”にしましたぁ~ どうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

興味のあること

セラミカ(白い陶器に自分で絵を描いて窯で焼いたもの) お絵かき(マウスを使ってお絵かき掲示板でらくがき) ゴルフ エアロビ スキー お散歩 ♪